feauture 当院の特徴

feauture

特徴①大学病院のような専門担当医チーム医療

当院では各分野の専門医集団によるチーム医療を提供しております。

臨床経験が豊富なあらゆる専門分野の歯科医師が在籍し、高度な治療でも連携して最適な治療を行うことができます。お口のお悩みはなんでも気軽にご相談ください。

特徴②個室完備で安心できる診療室

患者様がリラックスしていただけるような完全個室もご用意しております。ご希望があればお気軽にお申し付けください。

特徴③予防専用ユニットを用意

治療と同じくらい予防歯科は重要度が高いと考えております。当院では予防歯科専用ユニットを設けており、隣で治療の際の音などを聞くことなく、メンテナンスを受けていただける環境を整えています。

特徴④痛くない・削らない・抜かない治療

歯科治療において痛みが嫌だという方は多くいらっしゃると思います。当院では麻酔をする際でも痛みをできる限り抑える為に、表面麻酔を行った上で、極細の針で麻酔注射を行うなど身体的な負担も少ない治療になるように努めております。

特徴⑤1人1人に丁寧なカウンセリング

当院は患者様1人1人を大切に、丁寧なご説明を重要視しております。可能な限り患者様のご希望に沿えるようにお悩みを十分にお聞きした上で、一人ひとりに最適な治療方法をご説明しております。

特徴⑥滅菌アドバイザーによる徹底した滅菌

当院では滅菌に特化したアドバイザー採用し、最高水準の滅菌体制を整えております。感染防止対策や衛生管理を徹底して行っておりますので安心してご来院ください。

特徴⑦専門性の高い治療を提供するための最新設備の導入

患者様の治療ニーズにどのような方でもこたえられるよう、最新の設備を整えております。

歯科用CT・マイクロスコープ・3Dスキャナーなどを完備しており、大学病院で提供されるような専門性の高い治療を行うことが出来ます。

特徴⑧急患対応も可能

歯が痛い、抜けてしまった、詰め物やかぶせ物が取れたといった緊急度の高い治療にも対応が可能です。

特徴⑨お子様と一緒に治療が受けられます

当院では治療ユニットに十分なスペースを設け、お子様が遊べるキッズスペースをご用意しております。小さいお子様がいるお母様も、安心して治療を受けていただくことが出来ます。

特徴⑩医科との連携

メディカルEX内にある他の医院と連携して治療を行っております。そのため、患者様のお悩みに対してより最適な治療をご提供することが可能となっております。